企業情報 COMPANY PROFILE

  • 会社概要
  • 社長メッセージ
  • 経営理念・品質方針
  • 沿革
  • 組織図
  • 許認可登録内容
  • 主な有資格者一覧

経営理念・品質方針Philosophy・Quality Policy

経営理念 ユーティリティサービスを基軸として、お客さま満足No.1のもと、常に市場におけるトップランナーとして、継続的に事業を展開し、持続可能な社会の発展に貢献する。卓越した技術力で、お客さまの省エネ、省コスト、省CO2を実現し、安心して本業に集中して頂ける最高品質のエネルギーサービスを提供する。

品質方針

 当社は、総合エネルギーサービス事業を通じて、卓越した技術力を発揮し、お客さまの幸せと社会の持続可能な発展に貢献することを目指して、以下に示す事項を確実に実施する。

  1. 安全を最優先する組織風土の醸成、コンプライアンスの徹底等CSRを全うする。
  2. 一人ひとりが常に問いかける姿勢を持って継続的な改善を推進するとともに、高いレベルの技術力でEPCOM(エンジニアリング[E]、調達[P]、建設[C]、運転[O]・保全[M])を運用し業務を遂行する。
  3. トップマネジメントを筆頭に、社内外のコミュニケーションを積極的に実施する。
    • お客さまにご満足頂ける最高品質のサービスを提供するためのお客さまとのコミュニケーション。
    • EPCOMによる情報共有化、相互連携強化のためのコミュニケーション。
  4. 要求事項に適合した品質保証規程に基づき、品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善するとともに設定した品質目標についてレビューする。

お問い合わせ

お電話・FAXでのお問い合わせ

TEL:050-7105-0147/FAX:06-6228-1777

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら